

✿出てたのか・・✿








ぎゃーっ
モン娘のいる日常3巻発売されてたー( ´ ▽ ` );;;


買わないとっ!



36962793_m.jpg





今回の表紙は「セントレアさん」。

ケンタウロスって巨乳だと、

走りづらい、戦いづらいってのが他のゲームの設定であったけど

この漫画では・・・・何サイズあるのやら・・・@@;






                      chara08.jpg





そういえば!

念願のアラクネ(蜘蛛女)が登場するということで

超嬉しいです(*´ω`*)

他に(単眼・ゾンビ・影人・鬼人)も出るみたいです★








✿夏の殺人毛玉✿







最近オフラインゲームサークルに入りました(*´ω`*)

何というか・・・・すっごい楽しいです!







今日はそのイベントの帰りに

妹の家に直行。

いらない服があるからというので、物色したら

大バック3個にギリギリ入る量くらいありました・・・。

まるで旅行から帰ってきた人みたいでした・・・。







SH3J0669.jpg






そしてすっかり夏毛に生え変わっていた、殺人毛玉。




SH3J0671.jpg






妹はこの殺人毛玉の為に、

クーラーを24時間稼働しまくってるらしいです@@





SH3J0673.jpg








1回クーラーをつけずに出かけてしまった時は

肩でゼーゼー息をして、舌を出して転がってたらしいです・・・・@@;







そして・・・・最近この殺人毛玉、

妹にそっくりになってきたみたいで

とくに目が似ているとかw


やっぱり飼い主に似るんですね( ´ ▽ ` );;;




✿そんな気持ちで描きました✿








★友達に送ったイラスト★




見送りに行けなかったけど、

元気な赤ちゃんと一緒に帰ってくる日を待ってます(*´ω`*)






                SH3J06670001.jpg






✿やっぱり面白い✿








実家に山形のさくらんぼ「佐藤錦」を送ったのですが、

どんな味なんだろう~と気になって

スーパーで買ってみたら、思いのほか美味しかった・・・(*´ω`*)

ばぁちゃんとか仏壇に供えてるし(笑)






SH3J06630001.jpg






わー( ´ ▽ ` )!

化物語2期始まった!

忍回はよっ!(出てくるのか分からないけど・・・。)






3b2c854e_20130708041852.jpg






今回は猫物語(白)つばさタイガーでした。

翼がかなりイメチェンしてて新鮮でした(メガネ→コンタクト おさげ→無造作ボブ?)

てかシャフトさん、早く映画化実装して下さい@@;










✿重かったー✿








リネ2inしたら、重いのなんのって・・・@@;

前より重くなってました。

でも話せる島の放置キャラが少しは減ったような~(´・ω・`);








2013_07_06_0004.jpg






というわけで、

再びマビノギの世界に帰る私だった(笑)


今度の舞台は砂漠です★








蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

エルローザ

Author:エルローザ
✿リネではエアロヒーラー✿
✿マビ英雄伝ではイヴィ✿


✿好きな色は:ピンク&白
✿好きなもの:猫・兎・観葉植物・プリン・神社


✿好きになる男性の傾向:リーダータイプでよく喋る人(しかし草食系男子が私には合ってる!と友達に言われます・・・。)

てんとう虫がうろちょろ♬

てんとう虫がうろちょろします

カテゴリ
月と星と妖精ダスト

特別な日には流れ星が降ります

最新記事
最新コメント
rain shininig
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
